ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
初もも
お供え桃を手に入れました!

当然初代なので仕事長になった訳ではありません。。
(確か初代は長になれなかった…ハズ?)
思い起こせばそもそも長が付く仕事を今までやった事がありません…。 

more

仕事道具が尽きてしまったある日、たまたま通り掛かった奉納試合桐龍杯第2部 in バエボイに意気込んで参戦してきました。

因みに参戦時
力量
魔術:一人前Lv10
武器:実を売ってロンダ店舗で購入したジュエルストリーム(途中1冊だけホーリー購入)
回復アイテム:野菜天ぷら36個と実もぎして作ったフレジュース13個

何て心許ない力量&技量&装備なんだと不安を覚えつつ…。

?第2部 力量5800以下?
1回戦=不戦勝
2回戦=勝利!
3回戦=勝利!
対戦表2
何とか優勝出来ました!

第2部優勝賞品はというと
第2部優勝商品1
結構豪華!ありがとうございますエクヴィン様!
因みに・・・
いむまんま×1個
お菓子の家×1個
上鴇羽寿司×1個
アナステロ×1個
ストステロ×1個
包帯×2個
武魂のかけら×20個
メモ帳×100枚
でした。
ありがとうございますエクヴィン様!
メモ帳は納品させて頂きました!

そしてそのまま第三部にも参加。

?第3部 力量無制限?
1回戦=勝利!
2回戦=不戦勝
3回戦=勝利!

で、第三部も優勝できました!
その第三部の優勝賞品が、お供え桃 でした。エクヴィン様ありがとうございます!
当分(一生?)使い道が無いと思いますが、大事にしまっておきたいと思います('-'*)

トーナメントもむかーしバス西のに一回だけ参加した記憶があるのですが・・・。
審判がいる所で参加できるんですね…面白かった!

でも最後までうまくハメられなかったけど・・・。

審判とかNさんのハメ方を忘れてるわけでは決してない…です!
うん、多分大丈夫です多分。

後日美名のトーナメントに参加してみたんですが、やっぱりはめられず2回戦負けでした(ノ_<。)
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

あっはっはっwメモ帳100!
納品だなんてもったいない!
100通のラブレターを書けばよかったのに!
よろこんでボクは受け取るよ!

あ、うん。ごめんなさい。
殺さないでください・゚:・(ノД`;)・:゚・

NAME:ちはや | 2009.02.23(月) 03:28 | URL | [Edit]

 

Σ!!!
そうだね!!納品はちょっと勿体無かったかも!
100通のラブレター…筆不精な私が書けるかな(ノ_<。)
でもちはやちゃんが受け取ってくれるなら頑張る!

書き込み有難う!
リンクも有難う!
ちはやちゃんのブログもいつも凄く楽しみにしてます('-'*)

NAME:リク | 2009.02.25(水) 00:48 | URL | [Edit]

 

リクちゃんリンクありがとう!
そしておかえりなさい♪

メモ帳100個って!!
私トーナメントやったことないんだけど
おもしろそうだなぁw

チャレンジャーなリクちゃん
とっても素敵よっ♪
優勝おめでとう!

NAME:桃歌 | 2009.02.27(金) 18:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
