ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
恒例(?)のメッセ用アイコンです。 

more

華山の服がどーなってるのかが全然わからなく…orz
そして垂れ目が難しいよ!
初代リク センリ1
自分用のアイコンが無くて取り合えず描いたんですが…いつも自分では描かないので、きっとそのうちリクアイコンを描いてくれるだろうとこっそり期待してます!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

+。(・ω・人)゜。+

訪問履歴からフラフラ

絵、めっちゃ素敵デス
肌が綺麗
『若いって良いわネ』by惑わずの壮年愛梨

NAME:愛梨 菜々瀬 | 2009.02.21(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

わー初めまして!
履歴から訪問&書き込み有難う御座います。

わー絵褒めて下さって有難う御座います><
愛梨さん壮年なのですね!
いやいや女の子は壮年からが輝くんですよ('-'*)

ゼーンでもお会い出来ましたら、宜しくお願いします♪
書き込み有難う御座いました!

NAME:リク | 2009.02.25(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
