ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
今までほとんど読まずに過ごしてきたのですが、
えくびん様
思わず吹いてしまいました。

悲しいことがあった時には胸を借りに行きたいと思います><(そして返り討ちに) 

more

却下されたΣ

返り討ちの前に門前払いでした(ノД`)

※こんな会話はありません。。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

スケイドの人強すぎだよね・・・
最近挑戦してないけど強すぎだよ・・・!
リクちゃんがヌシとか行けるようになったら
またみんなで一緒にツアーしようねー!

NAME:椿 | 2009.02.16(月) 08:44 | URL | [Edit]

 

あはははははは、エクヴィンさんとのやりとりに笑っちゃった!
却下されないで><

NAME:セトン | 2009.02.19(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

あ、はじめまして^^訪問履歴からきちゃいました^^
 
ぷぷぷww吹きました><
エクヴィンさんとの会話www最高ですw

NAME:ネコ | 2009.02.24(火) 00:18 | URL | [Edit]

 

椿ちゃん>
ね!強すぎだよね(ノ_<。)
良く倒されてたよ!
またそのうちヌシツアーしようね!
頑張って武術するよ!

セトンちゃん>
却下なんて酷いよねヽ(`Д´)ノ
エクヴィン様いじわるだ!

ネコさん>
わー初めまして!
履歴から訪問&書き込み有難うございます!
わぁい笑ってくださったー!
少しでも楽しんで貰えると嬉しいです♪
ゼーンでもお会いしましたらぜひ構ってやって下さいね!

NAME:リク | 2009.02.25(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
