ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
2代目に引き継いでもう既に成人してしまいましたリクです。
もう初代は飛ばしても良いよな…?

リクお母さんが仙人になってすぐ、長男に引き継ぎました。
ママ葬儀
センリお父さんが一緒に引継ぎに立ち会ってくれて、そのままお母さんの葬儀に。
何か全然関係ない話をしているうちにお母さんがケヤロトに旅立っていきました。

なけなしの財布を持って…!

お母さん…お疲れ様でした!
ところで仙人ってログアウトする時いつも怖いよね。
うっかり転生しちゃいそう!


センリお父さんも既にケヤロトに旅立っているのですが、時間的に葬儀には立ち会えなくて…ちょうどIN時間も合ったので仙人になる瞬間に立ち会ってきました。
パパ仙人1 パパ仙人2
お父さんお疲れ様でした…!
それからお母さんを貰ってくれてありがとうございました! 

more


センリお父さんから引き継いだ僕ののシシィです。
先にもう一枚描いて妹には渡しているのですが、ちょっと気に入らず。
描き直しては見たもののこれも何か違う気がします…。
あの髪型難しいよな…?
それとシシィのスペルがわかんなかったので、文字が苗字に…。誰か教えて!
シシィ2
いつか お兄ちゃん と呼んでくれるかなぁ…!

久しぶりにタブ直描き&openCanvas3使用。
SAIブームに逆行しているよなとはいつも思うんだけど。
タブ直描きが苦手過ぎて…練習したら慣れるかなぁ。

やっぱりリクお母さんの時代の記事を少しだけ!

◇一咲君との再開!◇
一咲ちゃんとの再会!
復帰してからずっと探していたお友達の一咲君とやっとお話出来ました。
相変わらず可愛いくて格好良かった…!
なかなか会えなくて寂しいのですが…また一緒にキコリしようね!
港前の露店はいつもチェックしてるよ!

◇ラスゴウで◇
うちのブログにSSを出しちゃっても良いのか不安なのですが…。
○○さんに遭遇…!1
ある日製材しにラスゴウを走っていると、思わず立ち止まっちゃう光景が…!
そのままそっと通り過ぎようかどうしようか迷ったのですが、なぜか手が勝手に…
○○さんに遭遇…!2

ご、ごめんなさいでした…貝じゃなくて…!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

引継ぎおめでとうございます!!
今世も素敵な誤字を綴ってくださいね・・・!

リクさんのブログに出れるなんて恐縮です・・・!
あ、ああみんな分からないと思うけどあのラスのSSはアキでした・・!よかったらたまにタムノン
に貝を掘りに来てくださいね・・!

NAME:アキ | 2009.05.18(月) 00:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
