ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
大好きな大好きなイベント「汝は害獣なりや?」が何と200回目を迎えました…!
記念すべき200回目は イム村に人間共がやってきたの巻
人間共がイム村に上陸し勝手に国を作り始めた上、イムたちを生け捕りにしようとしているのです。
汝は害獣なりや?200回!1 

more

私の配役は…なんとイムを捕まえにきたわるーい人間(=害獣)
汝害はかなりの回数を参加してるはずなんだけど…多分害獣役は2回目(?)…!
(ケーン2号の時に一回やっただけの気がするよ!)
いい訳も下手っぴだしよわっちくてごめんなさいでした;
汝は害獣なりや?200回!2
でもリーダーや人間のみんな、人間に寝返ったイムのみんなのおかげで人間側が勝利!
ほんとみんな凄いよ…!

200回記念アワード♪
200回目の汝害後、記念アワードが開催されました!

委員の皆様、いつも本当にお疲れ様です&有難う御座います!
200回おめでとう・・・!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
