ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
○×クイズ終了後、バス南のビーチでみんなでだべっていた時…

[ケリー] リクちゃん
[ケリー] ちょびっと話あるねんけど・・・

[リク] おおー?
[ケリー] 明日さー
[ケリー] 22:00とかINしてる?

[リク] たぶんー
[リク] いると思うよ!

[ケリー] 明日、D家でさ
[ケリー] 結婚&開店ぱーちーしようかってなってんだけどさー
[ケリー] リクちゃんがお式に間に合ったら
[ケリー] 神父よろしく!


Σなんですと?! 

more

アドリブ出来ない私に頼むとは…さすがD家…!
式は明日で、時間がなくってどうしようどうしようと悩みつつ…初司会頑張ってきたよ!

D家結婚式♪2
グダグダな司会で本当にごめんよう!
いつも本当にお世話になってるのにね…。

D家結婚式♪1
二人とも結婚本当におめでとう!&ケリー君復帰おめでとう!&お店も開店おめでとうー!
これからもお世話になると思うけど、宜しくねー!

<追記>4/26
D家
D家のお二人、ナタとケリー君です。
もう二人とも引き継いじゃったけどorz
SDが苦手過ぎて色々ごめんよう…またリベンジさせてねー!



D家式の後、ゼーン5周年イベントに参加してきました。
祝!ゼーン5周年!
5周年本当におめでとうございます。
これからも応援しています!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

だって、次はリクちゃんに頼むかーって言いながら、僕引退したんだもんb
なので順当b
以来が前日だったのは、みんな来れるかわかんなすぎて、日程の調整がその会話中に決定したからb

時間なかったのに、サイコーの神父ありがとう!!
リクちゃんに頼んでよかったねー!とずっと言ってたんだよ^^

絵楽しみにしてる!

NAME:ミア(元ケリー) | 2009.04.06(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

いやーアノ日程だったのに
合わせてこれるのはさすがと思いましたわ。
全然グデグデじゃなかったよ!
笑顔(?)あふれる式で
よかったとおもうのー。
絵楽しみにしてます♪

NAME:ナタ | 2009.04.06(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいよ~ぉ~
リクちゃんに書いてもらって
葬儀素ムシなお二人も無事
昇天してくれたことと思います。
リベンジ楽しみにしておくよ~
私もリクちゃんリベンジするぞぉ!

NAME:コンクラーベ | 2009.04.26(日) 18:50 | URL | [Edit]

 

おぉ!めっさめさかわいい!
ありがとう!!
葬儀スルーされた両親も喜んでるさ!!
リベンジ楽しみにしてる~^^
あたしもリベンジ・・・
替え歌?w

NAME:ミア(元ケリー) | 2009.04.27(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
