ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
<<14th Fleur 1253>>
婚約!
センリと結婚、朱月姓から夕斗姓になりました。
この日SSが全然撮れていなくて…これしかなかった!

無事結婚後、キリサーイにあるセンリの実家を引き継ぎ。
いつも本当にありがとうございます…!

家引き継ぎ後、これに着替えろーと渡された服に着替え(以前も服を決めてくれていたので特に疑問に思わず…)、汝害に行くのかと思いきや、着いたのはバスハル南のジョアん家。家に入るとそこは・・・ 

more

結婚式1
[ジョアンブル校長]ようこそリクフィンドールに!
[ジョアンブル校長]魔法の誤字の国にようこそ。
[ジョアンブル校長]ここにいるのはリクから誤字の魔法を学ぼうとしている
[ジョアンブル校長]生徒達です。
[ジョアンブル校長]みんな寮で暮らしております
[ジョアンブル校長]ではでは今日は魔法の誤字の国の結婚式ですじゃ!


ゴジーポッター という世界での、自分の結婚式でしたΣ
何も聞いていなかったので本当にビックリ!
ずっと緊張しっぱなしでした・・・。
(この日SSが全然撮れていなかったのですが、椿ちゃんに頼んでSSを頂きました♪
ありがとう・・・!)
結婚式2

企画してくれたセンリとジョア(多分この二人?)
素敵なスピーチをしてくれたコゼニ君
時間があまりなかったらしいのに素敵な曲と歌詞を製作&演奏してくれたD家と緑青ちゃん
参列してくれたご友人の皆様、参列できなかったけどお祝いしてくれたみんなに感謝を送りたい気持ちでいっぱいです。
素敵な思い出を本当に本当に有難うございました!
楽しかった?!



ケリー君が考えてくれた歌詞も載せておきます!
GReeeeN キセキ の替え歌との事!

[ケリー]明日今日よりもネタになるよ
[ケリー]楽しい笑いが止まらない
[ケリー]いつもどこでも笑わせられて
[ケリー]腹筋がヤバイ
[ケリー]君のくれたネタ積み重なり
[ケリー]過ぎ去った日々みんな笑った軌跡
[ケリー]僕らの出会いがもし偶然ならば
[ケリー]運命ならば君に巡り会えたそれって奇跡
[ケリー]みんな感染し笑って
[ケリー]それがどんどん広がって
[ケリー]いつまでゼーン中が笑っているんだ
[ケリー]「ありがとう」やああ
[ケリー]「楽しいよ」じゃまだ
[ケリー]足りないけどせめて言わせて
[ケリー]「サイコーです」と
[ケリー]明日今日より笑顔になれる
[ケリー]君が居るだけでネタが転がるよ
[ケリー]何十年何百年みんな
[ケリー]笑顔にする
[ケリー]君が大好きだ



その後、式も終了という時に…

[涎]おめでとーーー!

[ジョア]●はい全然魔法っぽくない人が
[ジョア]●遅れてやってきました…!
[セトン]すごく魔法使えなさそうなファッションでようこそ!
(キリサーイの武術服一式で登場な涎)

[涎]りっくん初めまして!おめでとう!

「Σ初めまして」とみんなから総ツッコミ!w
相変わらず面白いよ!
初めまして!&久しぶり!&ありがとう!

良い思い出を本当に有難うございました!
ゼーン内では何もお礼が出来なくて本当にごめんなさい…いつか必ず…!

↓センリとリクです♪↓
センリ&リク
私にスケ服とか描ける技量なんてないんだよー!w
悪魔服も…全然違う…orz
あぁ難しかった…。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
