ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
木材の製材をするためラスゴウに行くと、製材所にプルコちゃんとプルコちゃんの旦那様、かの有名な快楽伯爵様、D家のケリー君がいらっしゃいました。
噂には聞いていたけれど…伯爵様にお会いするのは初めてで、プルコちゃんが紹介してくれたのです。
初対面!
せっせと製材をこなす庶民(私)と仕事の鬼のD家ケリー君。
ケリー君の仕事ぶりを耳にし、小高い森から伯爵様が一言…

[伯爵様] もっと堕落した生活もよいものだぞ
[サンプルコ] 堕落と快楽ね!
[伯爵様]毎日踊って歌って飲んで寝る!
[サンプルコ] すてき!

なんて素敵なお二人なんでしょう!

そこで私は図々しくも意を決して提案をしたのです。

「ぜひ私めにお二人を描かせては頂けないでしょうか?」 

more

伯爵と伯爵夫人

伯爵様はロボットニッチのセトンちゃん画(本当に凄い!)を参考に、プルコちゃんは伯爵夫人っぽい格好のほうがいいのかなぁ等々悩んで悩んで…それと笑顔で!(いつも笑顔な印象!)と思いながら考えて考えて描きました。(色々間違えてるかも…;)
プルコちゃんと一緒♪
後日参考にするから!と一緒にSS撮って貰っちゃった!
ちょうど麦の製材所で撮ったので、絵にも麦(?)が・・・。うん、稲に見えるっ

描かせてくれてありがとう!!!楽しかった?!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

なんて麗しい伯爵さまと伯爵夫人さま!
下々の者であるわたくしはお二人の
ご威光が眩し過ぎて目がつぶれて
しまいそうですぞい!(*´∀`)

NAME:ちはや | 2009.03.08(日) 12:02 | URL | [Edit]

 

わぁぁすっすすすごい!!
リクちゃんありがとう。
柔らかくて明るくて可愛くて
ビューティフル!!
家宝にして邸宅の居間に飾らせてください。

また遊ぼうね♪

NAME:サンプルコ | 2009.03.08(日) 15:43 | URL | [Edit]

 

プルコがメッセアイコンとして使っていたので僕も便乗して使わせてもらってます!
リクちゃん、どうもありがとう。
そっくりですね、二人とも。

NAME:カヤ | 2009.03.14(土) 03:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
