ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
ゼーン大陸華山国泰陽村に降り立ちました!



泰陽村に降りてすぐに大好きなお友達が駆けつけてくれました。
ありがとー!

椿ちゃんと静ちゃんと柊ちゃん
性格で照れ屋なんてあるんですね。はじめて見た!

その後氷室家にお邪魔させて頂き、久しぶりにお話したり、昨年のツリーを見せてもらったり、変わらずラブラブな二人を観察したりと楽しかったー!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

うわー!
足跡から辿ったらりっくん発見しちゃった!
しかもステキ絵が・・・!
お持ち帰りさせていただきます・・・!

そしてこっちでもおかえり!
これからもよろしくねv

あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

NAME:椿 | 2009.02.09(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

椿ちゃんに教えてもらって飛んできました!
ステキ絵ありがとーーvv
同じくお持ち帰りなの。えへ。

私もリンク希望です。
貼らせてもらってもいいかしら?

NAME:静 | 2009.02.09(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

俺も椿に教えてもらってお持ち帰り!
描いてくれてありがとう!

おかえり、また遊ぼうなー!

NAME:柊 | 2009.02.09(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

椿ちゃん>
ゼーン降りた時、駆けつけてくれて本当に嬉しかった…!
ブログ発見&絵お持ち帰りしてくれてありがとう!
こちらこそこれからも宜しくねー!
また遊んでください!
リンクもありがとう><

静ちゃん>
静ちゃんも駆けつけてくれて本当にありがとう!めちゃ嬉しかったーv
絵お持ち帰り&リンクもありがとうー!
これからも宜しくね…!

柊ちゃん>
静ちゃんも駆けつけてくれて本当にありがとう!本当に嬉しかった><
絵お持ち帰りありがとね!
また遊んでねー!&これからも宜しくね!

NAME:リク | 2009.02.14(土) 12:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
