ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
既に子供が4体産まれ、幼児になってます。
そのうちの三女と末っ子、引継ぎっ子達です。
垂れ目の方が三女リク、ややつり目の方が末っ子のレニー。
(三女のリクは現在男っぽい名前になってますが!)
うまい具合にミックスされた遺伝で凄く嬉しいです。
三女&末っ子
三女も末っ子も、それから上にいる双子の兄妹のキャラメルとクリームもすっごい可愛いくって!
4体とも可愛がってやって下さいね!


息抜きに落書きしていたら、うっかり色塗りまでしちゃっいました…!
レニーの髪が短すぎたかも;
なかなか時間が無くて絵が描けないけど、もう少ししたらいっぱい描きたいです。
構図を貰ってる宿題絵も…できたら引継ぎまでには…! 
スポンサーサイト

 

 

 

 
合コン

見学する気満々で行った授業参観日。
しかしお父さんとスタッフだったA姉ちゃんとの間で、あれよあれよという間に売買契約が結ばれ、僕も参加することに…。

その授業参観日で、僕は本当に…玉砕覚悟で、同じく参加していた一人のお姉さんに告白をしたのです。

「僕をロボットに改造して下さい!」 

>>>Read more

 

 

 

 
2代目に引き継いでもう既に成人してしまいましたリクです。
もう初代は飛ばしても良いよな…?

リクお母さんが仙人になってすぐ、長男に引き継ぎました。
ママ葬儀
センリお父さんが一緒に引継ぎに立ち会ってくれて、そのままお母さんの葬儀に。
何か全然関係ない話をしているうちにお母さんがケヤロトに旅立っていきました。

なけなしの財布を持って…!

お母さん…お疲れ様でした!
ところで仙人ってログアウトする時いつも怖いよね。
うっかり転生しちゃいそう!


センリお父さんも既にケヤロトに旅立っているのですが、時間的に葬儀には立ち会えなくて…ちょうどIN時間も合ったので仙人になる瞬間に立ち会ってきました。
パパ仙人1 パパ仙人2
お父さんお疲れ様でした…!
それからお母さんを貰ってくれてありがとうございました! 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。