ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
なかなか更新する時間が無くって、初代から早々ダイジェスト発動です…。

◇お花見♪◇
第一弾お花見♪1
もう桜の季節はとっくに終わっちゃったのですが、某日お友達が開催してくれたお花見にいそいそと参加してきました。
みんなでまったりお話しながらお花見できて楽しかった!

第一弾お花見♪2
所々に明かりが置いてあって、夜もとっても綺麗でしたよ。
開催ありがとう&お疲れ様でした! 

>>>Read more


 

 

 

 
大好きな大好きなイベント「汝は害獣なりや?」が何と200回目を迎えました…!
記念すべき200回目は イム村に人間共がやってきたの巻
人間共がイム村に上陸し勝手に国を作り始めた上、イムたちを生け捕りにしようとしているのです。
汝は害獣なりや?200回!1 

>>>Read more

 

 

 

 
ふしバス?昼の部?1
キコリ一筋な私の大好きなイベントの一つ、フシバス?昼の部?に参加してきました!

ふしバス?昼の部?2
フシバスはBGMを切ってきこる音を大で聞くのが基本!
あの音は本当に凄いですよねー!圧巻!

 

>>>Read more

 

 

 

 
○×クイズ終了後、バス南のビーチでみんなでだべっていた時…

[ケリー] リクちゃん
[ケリー] ちょびっと話あるねんけど・・・

[リク] おおー?
[ケリー] 明日さー
[ケリー] 22:00とかINしてる?

[リク] たぶんー
[リク] いると思うよ!

[ケリー] 明日、D家でさ
[ケリー] 結婚&開店ぱーちーしようかってなってんだけどさー
[ケリー] リクちゃんがお式に間に合ったら
[ケリー] 神父よろしく!


Σなんですと?! 

>>>Read more

 

 

 

 
もうかなり時間が経ってしまったのですが…一攫千金○×クイズ!に参加してきました!
○×クイズ!1
…それなりに長くゼーンにいる私ですが、ゼーンの知識に関しては「新規っぽい」と言われる始末…。
裏でセンリに「一問目突破目指して頑張る!」と意気込みを語ると「一問かよ!」と思いっきり突っ込まれました!

いよいよ始まり目隠しを装着…
目隠し久しぶりにつけたよ!真っ暗!
○×クイズ!2
 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
