ワールドネバーランド ゼーン大陸物語 のプレイ絵日記でした。
 

 

 
 

 

 

 

 
目新しいものはありません!
ごめんさい。。

ようやく時間が出来そうなので、そろそろ更新再開します。
暫くはポゥマン更新だと思いますっ。 

>>>Read more


 

 

 

 
13日の金曜日に一攫千金○×クイズ ? 第6弾 ?が開催されるとのことです!

日時:11月13日 (金)

開場:22:30?  開始 : 23:00?

場所:バスハル南 ビーチ イベントテント

内容:目隠しした状態での ゼーン問題 ○×クイズ
    間違ったら即脱落、最後の1人を目指せ!!

    そして生き残った優勝者は なんと!
    …参加者全員の賭け金を 総取りできる!!
    君も 一攫千金を狙ってみないか?!

詳細は 一攫千金 ゼーン○×クイズ のブログへどうぞ(*゚ー゚)

行けるかな><

更新が全然出来なくてごめんさい;
へへ、もう少し…。 

 

 

 

 
3代目リク&4代目2号の時に頂いたものとフリマでゲットしたものです。 

>>>Read more

 

 

 

 
子供時代編の短編は8話位まであるよ!

ポゥマン漫画?シル姉ちゃんの結婚?編

続き↓ 

>>>Read more

 

 

 

 
井戸とか井戸とか探したけどさっぱり見つからなくって…

でもこの前やっと1号に会うことが出来たんだ!

やっぱり迷子になっていたんだって。


そんな1号へ! Pow! ↓ 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 キオクノカケラ, all rights reserved.

リク

Author:リク

4代目:ポゥマン2号 ヒーロー(旧姓:夕斗)
3代目:リク 夕斗(旧姓:ロボット)
2代目:リク ロボット(旧姓:夕斗)
初代:リク 夕斗(旧姓:朱月)

2号になりました。
さらにもう壮年に!
時間経つのはやっ。

各所でへたれヒーローって言われてるけど…そんな事はないよ!
ポゥマンはとっても使えるよ><

あく を発見したらお気軽にご相談ください。
1号&(or)2号がすぐに駆けつけます!

ポゥマン誕生については こちら から。

- (4)

QRコード

 
